· 

あっという間に一週間

時間が過ぎるのは早いですね…。

先週は我が家の愛犬モモの娘たちが遊びに来てくれました。
やんちゃで可愛い長女と美人で毛長の次女。
どちらも今の飼い主さんにとっても可愛がってもらっていて、とてもいい表情をしています(^^)
嬉しいですね。
また連れて来て下さる日を楽しみにしています🎶

《12月のお昼の営業日》のお知らせ
12月22日(土)まで、毎週土・日・月曜日
11時より営業致します。
夜の予約や民泊の予約によっては早く終了させていただく
事もありますので、営業カレンダーをご確認の上お越しくださいませ。
12月23日(日)以降は冬期休業に入らせていただきます。
(※夜の予約、民泊は受け付けております。)

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m